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ご注文について

送料について(ONLINE STORE)

通常送料は 本州 1,000円 北海道 1,300円 四国 1,200円 九州 1,500円 沖縄本島 2,000円
離島は実費ご負担となります。クール便は+300円別途掛かります。

<高額購入割引特典>

  • 1配送先につき、合計 10,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
  • 合計10,000円(税込)以上ご注文いただいた方へ
    システム上の都合により、「送料無料」への切り替えはお客様で設定し直す必要がございます。
    合計10,000円(税込)以上ご注文の方は、①のプルダウンをクリックして、②にチェックをお願いいたします。

 
配送日時について(ONLINE STORE)

配送日につきましては現在選択不可となっております。準備が出来次第順次発送いたします。
ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。

時間指定枠:午前中 、14時~16時、16時~18時 、18時~20時 、19時~21時

配達業者:ヤマト運輸

 
クーポンコードについて(ONLINE STORE)

クーポンコードをご利用の方は決済確認画面で「クーポンコードまたはギフトカードを追加する」をクリックして、指定のコードをご入力ください。
決済完了後のクーポンの利用は出来かねますのでご了承くださいませ。

 
パリ・ブレストはいつ、どちらで予約販売していますか?(テイクアウト予約)

下記リンク先よりご予約をお願いいたします。

席予約(イートイン)ページ

テイクアウト予約ページ

またご予約なしで当日分もご用意しておりますが、数に限りがございますので
ご希望の方は一度Briestまでご連絡くださいませ。

TEL:028-689-9500 営業時間:10:30~18:30

注文完了メールが届きません。注文はできていますか?

「席予約」「テイクアウト」の方は、下記リンク先のマイページよりご確認お願いします。

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「ONLINE STORE」の方はマイページよりご注文履歴の確認ができます。
注文完了メールが届かない場合は、マイページにてご確認くださいませ。

ご登録されているメールがキャリアメール(SoftBank、au、docomo)の場合、Briestからのメールが、迷惑メールへ分類されている可能性や受信拒否設定がされている可能性があります。
メールが届かない場合は、以下の手順にて迷惑メールフォルダおよび設定をご確認ください。

<SoftBank(iPhone/スマートフォン)の場合>

  • My SoftBankへログイン→[メール設定]→[メール設定(SMS/MMS)]→[設定する]をタップ
  • [迷惑メールブロックの設定]→[変更する]をタップ
  • [個別設定]→[個別設定はこちら]をタップ
  • なりすましメールを「受け取らない」の場合は[救済リストを設定/確認する]→
    [briest@miranda-style.com]を入力→[設定する]をタップ

<au(スマートフォン)の場合>

  • au IDへアクセスし、迷惑メールフィルターのトップ画面へ移動→[上記以外の個別設定へ]→[なりすまし規制回避リスト]をタップ
  • 「無効」に設定されている場合はそのまま
  • 「有効」の場合、キーワードに受信する
    [briest@miranda-style.com]を入力し、[変更する]をタップ
  • 確認ページで[OK]をタップ

<docomo(スマートフォン)の場合>

  • [SPモードメールアプリ]→[その他]→[メール設定]→[ドコモメール設定サイト]をタップ
  • [認証]画面にて、SPモードパスワードを入力→「決定」をタップ
  • 指定受信/拒否設定:「設定を利用する」に設定されている場合は[次へ]をタップ
  • 受信するメールアドレスの設定から受信するメールアドレスを登録の[さらに追加する]をタップし、[briest@miranda-style.com]を入力
  • [確認する]→「設定を確定する」をタップ
  • かんたん設定にて「受信拒否・強」、「パソコンの受信設定・拒否」に設定されている場合も上記を実行
注文完了後に商品や個数を変更できますか?

受注システムの仕様上、一度確定したご注文内容を変更することはできません。ご了承ください。

注文できる数に上限はありますか?

一度のご注文で1商品あたり12点までご注文いただけます。

注文が正しく完了しているか確認できますか?

ご注文手続きが完了後、決済時にご入力いただいたEメールアドレスにご注文確認メールをお送りいたします。このご注文確認メールには、注文番号や注文情報が記載されており、請求書を兼ねておりますので大切に保管してください。

ご注文が正常に完了した場合は、ご注文時のメールアドレスへ「ご注文完了メール(自動送信)」をお送りいたします。
メールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。
また、事前に以下メールアドレスの受信許可設定を行われることをおすすめいたします。

自動送信メールアドレス:briest@miranda-style.com

メールの送信にお時間がかかる場合がございます。

メールアドレスを誤って指定された場合、ご注文完了メールの再送はできかねますのでご注意ください。

ご注文完了メールへは注文番号や注文情報が記載されており、請求書を兼ねておりますので大切に保管してください。

また、Briestでアカウントのご登録されている場合はアカウントページでもご注文履歴をご確認いただけます。
ログインページよりログイン操作を行っていただき、注文履歴の項目にてご確認ください。

商品を受け取り忘れてしまいました。どうしたら良いですか?

お客様ご都合によりお受渡しが出来なかった際の商品および代金のご返金はいたしませんのでご了承くださいませ。生菓子の場合、商品は当日に処分させていただきます。

何卒未連絡でのご変更はご遠慮いただきますようお願いいたします。

お支払いについて

どのような支払い方法がありますか?

商品代金のお支払いには、以下の支払い方法がご利用いただけます。

<クレジットカード決済>

VISA / Mastercard / JCB / AMEX

上記すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

<Shop Pay決済>

Shop Payとはネットショップシステム"Shopify"が提供する決済サービスです。
Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。

Shop Pay決済とはなんですか?

Shop Payとはネットショップシステム"Shopify"が提供する決済サービスです。
Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。

返品および交換について

誤って違う商品を購入してしまいました。交換はできますか?

受注システムの仕様上、お客様都合による返品や交換はできかねます。
何卒ご了承ください。

商品の返品はできますか?

商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品のご対応はできかねます。

情報の変更について

アカウント情報の変更はできますか?

お名前、電話番号、メールアドレスの変更は、briest@miranda-style.comまでお知らせください。
サポート担当にて対応いたします。

クレジットカード決済の請求先情報は変更できません。