GUIDE

アカウント登録について

商品ご購入の際はアカウント登録が必要です。

アカウント登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。
1つのログインIDで、パソコン、スマートフォン、携帯電話で共通してご利用いただくことが可能です。

LINEミニアプリの会員登録とは別となりますのでご了承ください。

アカウント登録ができない場合、以下の理由が考えられます。

お客様のご入力に誤りがある場合

赤字で表示されるエラーをご確認の上、
アカウント登録をお願いいたします。

以前に同じメールアドレスにて
ご登録いただいている場合

「このメールアドレスは既にアカウントと紐付けられています。もし、このアカウントが
あなたの所有するものでしたら、パスワードをリセットすることもできます。」
と表示される場合は、既に同じメールアドレスにてご登録がございます。

以前のご登録内容をお忘れの場合は、パスワードを再設定しログインしてください。

ログインについて

ログインができない場合、以下の理由が考えられます。

ご入力のメールアドレスやパスワードが
誤っている場合

全角で入力されている場合やスペースが
入っている場合はログインできません。

パスワードを忘れてしまいログインができない場合は、ログイン画面の『パスワードをお忘れですか?』にてご変更いただけます。パスワードの再設定をお願いいたします。

LINEミニアプリ・ポイントについて

LINEミニアプリ「会員カード」にて会員登録をしていただきますとBriestオンラインストアまたは
店頭にてご購入いただいた際に100円につき1ポイント付与いたします。

Briestオンラインストアでご購入いただいた分のポイントは店頭で付与いたします。その際はLINEミニアプリの「会員カード」をご提示ください。
お買い物していただいた際に付与されたポイントは、次回以降、店頭でのお買い物の際にご利用いただけます。

ご注文について

ご注文が完了した際は、ご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、またお客様の方で
ドメイン指定受信の設定をしている可能性がございます。
@miranda-style.com を指定受信リストに追加してからご注文ください。

マイページよりご注文履歴の確認ができます。
注文完了メールが届かない場合は、マイページにてご確認くださいませ。

「注文履歴」で確認ができない場合に関しましては、エラーによりご注文が正常に完了しておりません。
ご注文についてご確認をご希望の場合は、お手数ですが、
briest@miranda-style.comまでメールにてご連絡ください。
また、お客様の方でドメイン指定受信の設定をされていますとメールが届きません。
必ず @miranda-style.com を指定受信リストに追加してからお問い合わせください。

お支払いについて

商品のお支払い方法は、クレジットカード、Shop Payからお選びください。

<クレジットカードでのお支払い>

【取扱カード】
VISA / Mastercard / JCB / AMEX

上記すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
当カード決済システム上、クレジットカード利用控えは発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

Shop Payでのお支払い

Shop Payとはネットショップシステム"Shopify"が提供する決済サービスです。
Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。